トークイベント開催のお知らせ(※満席をいただきました)

エチオピアで珈琲の加工、輸出、今では、野性の珈琲の森での生産まで手がけている、エレアンナ・ジョーガリスさんをお招きして、トークイベントを開催いたします。エチオピアの珈琲について、また彼女の取り組みについてのお話をいただきます。珈琲、人、環境への愛に溢れるエレアンナさん、彼女のお話は、皆さんの珈琲の時間をさらに豊かにしてくれるものと考えています。

また、数点ですが、エチオピアから焙煎して持ってきてくださる彼女の珈琲と、私たちのチョコレートと合わせたテイスティングのお席も用意しておりますので、併せてお楽しみください。

私たちも愛着を持ってたくさん焙煎させてもらっているエレアンナさんの珈琲豆。エチオピアの旅の途中に聞く彼女からの熱のこもった興味深いお話を皆様と共有できること、楽しみにしております。

※ロースターや専門家向けのイベントではありませんので、ご興味がある方は、お気軽にご参加ください。

(もちろんコーヒーを仕事にされている方でも)

<イベント概要>

日時:9月28日(木)18:00-20:00

(18:00- トークイベント 19:00- チョコレートペアリング)

場所:自由学園明日館 ラウンジホール・食堂

東京都豊島区西池袋2-31-3

会費:5,000円(テイスティング代込み・当日に現金でのお支払い)

<お申し込み方法>

メールにてお申し込みください。

メールの件名を「トークイベント参加希望」とし、お名前、人数(複数の場合は各氏名も)、お電話番号、メールアドレスを明記ください。

お申込先: kabukiyusuke@gmail.com

*このメールアドレスから受信可能な状態に設定をお願いします。

先着順で定員(50名)に達し次第、受付終了となります。

メールをお送りいただいた方には3日以内にこちらからお返事させていただきます。

2023-09-07 | Posted in お知らせ